片平なぎささんは、昭和時代にアイドルデビュー、令和時代の今も、第一線で活躍する女優さんです。
最近話題のドラマ、テレビ東京の「しょせん他人事ですから」には原作マンガにない新しい役で出演。主人公たちの憩いの場となる喫茶店店主の役で、登場しています。
素顔は65歳になったとは思えない美貌。若いころはどれほど可愛かったのか、と気になりますね。それが水着姿ならなおさらです。
本日は、片平なぎささんのこんなことについてお知らせします。
片平なぎささんのプロフィール!
片平なぎささんの若いときの水着姿画像!
片平さんの昔の超カワイイ写真!
【画像】片平なぎさのプロフィール
不動産会社経営の両親は忙しく、カギっ子でした。友達を作る時間もないほど家族は引っ越しを繰り返します。
転校生といじめられ、泣いてばかりいる毎日を慰めてくれるのは、飼っていた手のり文鳥だけでした。
1975年にアイドル歌手デビューするきっかけとなったのは、当時人気番組の「スター誕生」。
同時に映画「青い山脈」で女優デビュー、3年後には本格的に女優へと転向しました。
1990年代から女性探偵役が増えます。また2時間ドラマの主演シリーズが多数続き、「2時間ドラマの女王」と呼ばれるようになります。
女優業以外では、朝日放送テレビの「新婚さんいらっしゃい!」での司会が知られています。桂三枝(現・六代目、桂文枝)の4代目アシスタントを1981年11月15日から 1992年5月17日までの10年半にわたって務めました。
【画像】片平なぎさの若い頃の水着姿が素敵!
70~80年代のアイドルは水着撮影が一般的だったため、片平さんも水着写真を撮っています。
片平さんのさわやかな笑顔で、ビキニ写真でも健康的にイメージに仕上がっています。
両手をあげて、全身をさらけ出すポーズもとても決まっています。程よく焼けた肌が、オレンジの水着と調和しています。
167㎝の長身も、当時の女性では珍しいですね。
こちらは大人の色気が感じさせますが、片平なぎささんは、実は映画でも脱いだことは一度もありません。
高校生の時、初主演映画で、当時の大宣彦監督から「脱いでほしい」と打診されました。一晩考えた末、片平さんは断っています。
芸能界入りを反対した父親と「絶対脱がない!」という約束を交わしたことが、大きな理由です。
【画像】片平なぎさの若い時の超かわいい写真に悶絶!
どちらもデビュー2年目、1976年の曲です。片平なぎささんが17歳の時。
高校生にしては、とてもオトナっぽい雰囲気です。
片平なぎささんはデュエット曲も入れると、全部で18枚のシングルレコードと6枚のレコードアルバムを発表しています。
こんなカワイイ振袖の画像もありました。背の高い片平さんに合う着物は、特別あつらえかもしれません。
懐かしい清涼飲料水「キリンレモン」のポスターです。「清々しい」イメージにぴったりですね。
そして新藤真理子役の有名なシーンです。皆こぞって真似をしました。「スチュワーデス物語」は1983年10月18日から1984年3月27日までTBS で放送されました。
まとめ:【画像】片平なぎさの若いときの水着姿!昔の超かわいい写真に悶絶!
本日は、片平なぎささんの若いときの水着姿画像、昔のかわいい写真をご紹介しました。
10代の頃から、今も変わらず活躍する片平なぎささん。今後は声優にも挑戦したいとか。
ドラマのイメージが強かったので、レコードを18枚も発売しているのに驚きでした。
これからも注目していきたい女優さんですね。
コメント